下車メモ

ときたま更新

方南町支線ダイヤ改正

こんにちは。ぴーえすです。

この間Twitterで知ったのですが、このブログを書いている本日8/26は方南町支線(中野坂上方南町)の3両編成が引退するらしいです。

本当かどうか分かりませんが、最終日ということで全駅に警備員が立会しているそうです。大変ですね...

このフォント、昔感があって好きです。

奥すぎ

動画撮影中に写真を撮ったため、奥過ぎますね。

スマホなのでご了承を。こういう写真は記録用でいいんですよ

デジカメ

時を戻して、これは2019年ごろの写真です。まだ方南町駅が工事中ですね。

中野車両基地

方南町駅中野富士見町駅の間に位置する、中野車両基地(2019年)。

このときはまだ2000系がデビューしたばっかりで、02天国でした。

どうしても見たくて見に行った

後ろに未更新02系がいますね。

上段が2019年 下段が2022年

心なしか2000が増えた気がしますね。

丸ノ内線と云えば02だった自分にとって寂しい

皆さんも記録はお早めに。新しいものはそれからも見られますが、古いものは無くなったら終わりですから。

それでは。

ついでにレア行先